天気がいい日は外に出よう!

なんでもあり!ということで。

蓮 千葉県長南町

2023年07月07日 | 千葉県

2023年7月2日 長南町の熊野(ゆや)の清水公園に蓮の花を見に行きました。

ちょっと早かったようでつぼみもかなり少なかったです。

睡蓮は白、赤、黄と3色咲いていました。

水面に映る紫陽花がきれいでした。

 

公園横に広い駐車場とトイレがあり、道路の反対側に熊野の清水がありました。

奥に龍動寺があります。

行きはどこかのゴルフ場を突っ切って来ましたが(道はありましたよ!)

帰りは別ルートで帰りました。

近くに笠森観音があります。

今回は圏央道を使っても下道で行っても5分しか変わらなかったので下道を使いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン、6回目を接種... | トップ | 蓮 千葉県匝瑳市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県」カテゴリの最新記事