天気がいい日は外に出よう!

なんでもあり!ということで。

コロナワクチン、6回目を接種しました。

2023年06月24日 | 日記

私、基礎疾患があり、担当医からコロナにかかったら命取りだから気をつけるようにと言われています。

特にワクチン接種をするように言われているわけではありませんが、かかさずうっています。

インフルエンザも、です。

正確にはまだ発病していないのですが、腎臓なので自己修復してくれません。

発症しないように治療中です。

数年前に腎臓生体検査を受け、細胞の生存率を確認。とりあえずまだ減ってはいないようです。

で、ワクチン接種ですが副反応があり、結構しんどいのです。

前回から少し楽になってはいますが、落ち着くまでに4日かかったこともありました。

いまはだるく、ちょっと頭がぼーっとしています。熱は37度くらい、体の痛みが軽いので助かります。

 

やっと畑の収穫ができるようになりました。

キュウリに虫が付くので予防にトウガラシを置いたら発芽してました。いっぱいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダースティック | トップ | 蓮 千葉県長南町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事