天気がいい日は外に出よう!

なんでもあり!ということで。

蓮 千葉県匝瑳市

2023年07月07日 | 千葉県

千葉県匝瑳市 飯沼農村公園 2023年7月2日 長南町の蓮が早すぎたのでこちらも回ってみました。

ふれあいパーク八日市場の隣の公園です。

昼近かったためか開花した蓮は2~3輪、つぼみがたくさん上がっていたので翌日午前中なら花が見られましたね。

この公園の蓮は八重咲きでした。のんびりした風景です。

カワセミも見ましたよ。

ふれあいパーク八日市場では地場産の野菜などを販売していました。

野菜とちょっと小振りの大判焼きのような和菓子を買ってきました。

これが甘すぎずおいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮 千葉県長南町 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県」カテゴリの最新記事