天気がいい日は外に出よう!

なんでもあり!ということで。

マンホールカード

2023年12月17日 | マンホール

久しぶりです。

特に何もなくほわほわ生活していました。

何気なく覗いたインスタにマンホールカードの21弾情報があったので

配布場所や時間を調べて行って来ました。

配布初日の15日は朝から小雨模様、午後は寒そうだったので

土曜日、夫に行ってもらいました。

長生村のカードは保護ケース入り、アンケート用紙入りでした。(書いて送信しました)

大網白里市 再配布です。

土曜日の午後でしたが、私たちの他にも数組もらいに来ていました。

大網であった方は県外ナンバー、頑張ってますね。

千葉県では今回もう一種類配布されているようですが、市川は遠い。

県のカードなら、何カ所かで配布して欲しいな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥? | トップ | ラウイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨髄反射 (tibineko)
2023-12-17 20:22:48
 長生村のマンホールカード・・・欲しい!!😣
マンホールを探して訪ね歩いた思い出の地
色は無かったけれど懐かしいマンホール
・・・・良いなぁ😅
返信する
tibinekoさん、おはようございます (sunrise)
2023-12-18 06:48:58
行ってきました。
せめて県内くらいは、です。
マンホールカード、やはりすごい人気ですね。
返信する

コメントを投稿

マンホール」カテゴリの最新記事