天気がいい日は外に出よう!

なんでもあり!ということで。

白鳥?

2023年11月14日 | 千葉県

エア・タヒチ・ヌイの飛行機の運航が10月末から再開されました。

見たかったのですが、風の方向と運航日が火曜日と金曜日なので今日やっと見てきました。

飛行機の合間に鳥が並んで飛んでいて、なにげに覗いたら あらっ?となりました。

サギではないし、カルガモでもないし、もしかしたらハクチョウではないかと思うのですが

合ってますでしょうか?

 

そしてこちらが今日見てきたエア・タヒチ・ヌイの飛行機です。南国調ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館は閉まっていました | トップ | マンホールカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県」カテゴリの最新記事