プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

焼き鳥

2023年10月23日 | 食べ物

女房と吉祥寺のいせやさんに行ったよ。
「乗り越えた猛暑!でもちょっと残念な2023年の夏!」シリーズ~
朝からかっぱ橋道具街で買い物をし浅草をブラついた後は吉祥寺に行きました。
吉祥寺でもブラつきました。
ちょうど良い時間になったのでいせやさんに行きました。
久し振りの伊勢屋さん、相変わらず凄く混んでいました。
タンは塩、つくねをタレで。
瓶ビールは赤星。
今日一日この瞬間を待っていました。
いやいやこの夏ずっとこれがしたかったです。
くそ暑かったこの夏。
願いが叶いましたよ~

毎晩北極星に話しかけていたら他の星も気になりだしました。
新聞に毎日その日、その時期の夜空に関する小さなコラムが掲載されています。
それを参考にしています。
今の時期は東の方にすごく明るく光る星があります。
木星。
それはそれはものすごい明るさ。
360度見渡せる夜空で一番。
月の次に明るいやつです。

Enjoy館山!秋のおトク旅♪ 参加宿泊施設
波左間海岸・・・サニーフィッシュから車で1分、徒歩8分
サニーフィッシュホームページ https://puku32.wixsite.com/website/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチトマト | トップ | 道の駅白浜野島崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事