プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

誕生日&クリスマスケーキ

2018年01月07日 | 食べ物

誕生日&クリスマス会の続きだよ。
クリスマス感の強い料理の後はケーキの登場です。
女房が作ってくれました。
ろうそくを吹き消す係は私です。
一本しか立っていませんがこれは51歳と言う意味です。
長男、二男にもおめでとうと言ってもらい楽しい時間が過ごせましたよ~

星野さんがお亡くなりになられました。
私は今はロッテファンですがそれまではず~っとドラゴンズファンでした。
小学生の頃一番たくさんテレビで野球を見ました。
今と違ってゲームとかないので野球が一番の楽しみでした。
星野さんが活躍していた頃が私が一番テレビで野球を見ていた時と重なります。
新幹線がレフトの後方を走る中日球場の頃です。
大好きなチームのエースだったので亡くなられて残念です。

温暖な南房総の宿。
ご予約お待ちしております。

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | イベント列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事