本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

幸せの黄色いクローバー再入荷です

2023年04月23日 | 花栽培&猫 日記

今までと違って20日に集中しなくなったのでお花もちょこちょこ時々、増えてます😅

今回はこの前入荷して直ぐに完売した黄色いクローバーが再入荷しました

 

そして花壇のビオラの植え替え花材になる金魚草も各色あります

 

こちらも花壇にも寄せ植えにも秋まで楽しめるケイトウキャンドル

画像は間に合っていませんがペンタスもお色限定ですが入荷しました

なんだかもう夏が来たようなラインナップですね

 

今日のお客様も早速寄せ植えにして下さいました

手前に黄色いクローバー、オレガノミルフィーユ、ラベンダー、ダイアンサスの組み合わせ

 

こちらにはケイトウキャンドルを手前に

マーガレットウォーターメロン、ラベンダー、ユーホルビア、タイムロンギカリウス

とっても華やかで豪華でした

 

こちらも華やか~🎶

オレガノミルフィーユ、ブラキカム、ジニアを2色、スクテラリア、イングリッシュデージー、ジャスミン

どの向きから観ても美しい組み合わせです

 

こちらも盛りだくさんにマーガレットウォーターメロン、ナスタチューム、ラベンダー、ジニアプロフュージョンの組み合わせ

 

こちらも2色のジニア、ユーホルビアとタイムロンギカリウスの組み合わせ

 

こちらは3種構成でオレガノミルフィーユ、宿根バーベナ、タイムロンギカリウス

 

こちらはハウス型の鉢を黄色いクローバーの鉢カバーとして使われました

この組み合わせも可愛いですね

 

こちらは吊り鉢にされるそうなので垂れる植物のペア

ベロニカレッドステムとクレマチスピクシー

おしゃれな組み合わせでした

 

こちらはリメイクでビオラを外してイングリッシュデージーを植えられました

 

こちらもリメイクでビオラをマリーゴールドに植え替えされました

去年のダークベルグデージーがモリモリですね☺️

 

こちらもリメイク、オレアリアを残してビオラの部分を植え替え

それぞれプーミラ、ユーホルビア、クローバーに

 

こちらはラベンダー3色と手前にカリブラコア

ラベンダーが3色揃うのも残り僅かとなりました

そしてカリブラコアはただ今完売中です

早ければ水曜日入荷予定です

また入荷次第紹介させて頂きますね

 

世間ではいよいよ今週末からゴールデンウィークに突入するとか……

例年ゴールデンウィークは母の日向け寄せ籠製作に追われますが今年は母の日が14日と遅いのでノンビリ……ではなく小春日和としては初のゴールデンウィーク営業です😅

皆さんご予定が詰まっているとは存じますが小春日和はゴールデンウィーク中も

月.水.金.日曜日はオープンしております

お庭のお手入れにご利用下さいm(_ _)m

明日月曜日は小春日和オープンしております🎵


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いピックが届きました | トップ | 可愛いブローチが届きました »
最新の画像もっと見る