本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

101ぴきマルシェありがとうございました

2024年06月09日 | 花栽培&猫 日記

昨日は晴天のもと夢前町のキャンプ場で「101ぴきマルシェ」でした

たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました

予想以上の来場者で主催者も施設の管理者も大変だったようです

出店者はブースに入ってしまうと出られないので外で何が起こっているか分からなかったのですがどうやら駐車場への大渋滞だったようです

大変な中、お越し頂きありがとうございました

イベントはワンコ🐶に囲まれながら楽しく終了いたしました

一緒に出店したPITさんとのブースにも

避暑にやって来るワンコで賑わいました笑

これにて上期のイベント出店はひとまずおしまい

本来のお仕事に戻ります

昨日帰宅後と今朝でなんとか小春日和オープンの準備をしましたが間に合ってない所も多くご迷惑おかけしました

昨日仕入れに行けなかったので新しいお花もありませんでしたが……寄せ植え作って下さいました

アンティーククロックの鉢にルドベキアやアンゲロニアなどなど

チラリと見えるリシマキアも素敵

 

こちらは黒い鉢にフランネルフラワーかわ映えています

アジュカやデイゴンドラ、マーガレットシンプリーコーラルなど

 

辞書型の鉢には後景に夕霧草やランタナ七変化

手前にはクフェアピンクシマーとジニアプロフュージヨン

 

こちらはプチロータスジョーイと白いペンタス

スカエボラのラベンダーは爽やかな色合いでこれからの季節にほっとします

 

イベントが終わったので遅れていた自宅用の寄せ植えもボチボチ本腰を入れてリメイクしなければ!

冬からデージーが植わっていた帽子型鉢も夏用に植え替えました

ピンクのランタナ七変化とクフェアピンクシマー、白いビンカを添えました

 

帽子のツバに小鳥をとまらせました

あまり暑くならないうちに他の鉢も完成させなけれは!

 

明日からは6月の小春日和の寄せ植え教室も始まります

今月は予告通り観葉植物リースです

満席になりましたので受付は終了しました

たくさんのお申し込みありがとうございました

 

今週もよろしくお願いします🙇⤵️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は101ぴきマルシェです | トップ | クタクタの定休日 »
最新の画像もっと見る