背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

三島食品のふりかけ4姉妹メーカー

2020-07-09 23:07:36 | グルメ・食
マイふりかけ作ってみました!

すなっ
って
吉本新喜劇のすち子と吉田くんのギャグみたいだけど(^_^;)


ゆかり等、ふりかけでおなじみの三島食品さんのサイトで、数日前から自分のふりかけ作れる

「ふりかけ4姉妹メーカー」
というのがあるのですが、

好きな3文字までの文字を入れて
パッケージの配色や、
ふりかけの中身を自分だけのオリジナルにカスタマイズできます。

(画像がつくれるのであって、ホンモノのふりかけが出来上がるわけではナイです。念のため書いとく笑)
https://www.mishima.co.jp/sisters/top.php

(画像は三島さんのサイトからお借りしました)

しかし、
本日、
人気のため鯖落ちしたのか、アクセスできないことに!


(こちらも三島さんのサイトより)

そりゃ
楽しいもんね〜(*^^*)

私も家族のをせっせと作って楽しみましたから…。

時間おいたら、
またマイふりかけ作れるかも!?


三島食品さんが、こんな面白いアプリを提供してくれることに感謝。
そして広島の企業さんなので応援しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の帰省はNGだそうです…。 | トップ | 何食べよって時はお好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事