背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

何食べよって時はお好み焼き

2020-07-10 22:53:09 | グルメ・食
本日の晩ごはんにお好み焼きを作りました。
今日のソースはオタフクではなくカープソース
です。

フライパン2枚使いで、具材を行ったり来たりさせて作ります。

スーパーで材料を揃えると、お店で食べるよりかは安く上がります。

しかし、普通に一玉そばを入れると、結構お腹が膨れます。


まぁ、息子氏が美味しいと食べてくれるので良いか(*^^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島食品のふりかけ4姉妹メー... | トップ | 久しぶりの平和公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (signalgooblog)
2020-07-11 02:21:58
久しぶりにカープソースで食べたくなりました😊フライパン2枚使い、良いアイデアですね〜ホットプレートより手軽にできそうです。
返信する
Unknown (すなっち)
2020-07-11 18:50:20
signalgooblogさん

カープソース、オタフクに負けない美味しさですよね(*^^*)
フライパンの調理は、工程を考えるので、ちょっとした頭の運動になりますよ(笑)
返信する
Unknown (GENKI)
2020-07-12 10:15:47
さすが素晴らしい出来ですね!!
とっても美味しそうです。
返信する
Unknown (すなっち)
2020-07-14 22:34:29
GENKIさんへ
ありがとうございます&恐れ多い…!家だとイカ天も贅沢に入れまくりの味です!
返信する

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事