背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ペッパーくんの踊り

2015-09-04 22:21:56 | ぼやき


ペッパーくんがいたのでしばし観察。

ペッパーくんが踊り出しました。

「ぺ ぺ ぺ  ぺぱんがドン(あそーれ)」

バランスとりながらおどっています。

可愛いです。

可愛いけど、
この子、私より頭良いんだろうなーと思うと
ちと(いろんな意味で)怖いのであった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条駅ちかくの松尾神社へ | トップ | アントマン、ガチで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学習能力もあるので (てっちゃん)
2015-09-05 08:12:38
自我に目覚めてターミネーター化しないことを願います(笑)

ここまで完成度の高いロボットだと感情が入って手放せなくなりそうですね。
返信する
てっちゃんさんへ (すなっち)
2015-09-05 16:29:16
どんどん賢くなるんですよね。なので、いつか「そんなことも知らないのですか」なんて言われた日には自信なくしそうです(笑)

同じくターミネーター化しないかと思ってしまいます(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事