背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

アントマン、ガチで

2015-09-06 19:36:40 | ぼやき


ソレイユにアイアンマンのフィギュアが置いてありました。

どうやら、
この度公開の映画「アントマン」に出てくる実物大のアントマン(1.5センチ)のフィギュアも置いて展示されていたようなのですが、

こちらの掲示を見ると、

「ガチで盗難されました」

ということらしい。


誰だー盗んだヤツ!


広島にそんなヤツがいるのかと思うと残念です~。

はやく、ソレイユのスタッフさんのところに返却してあげてくださいな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッパーくんの踊り | トップ | たこ焼き大失敗ぐちゃぐちゃの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事