背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

広島ドリーム花火を観覧

2021-12-20 21:00:10 | ぼやき
先日、広島市の17箇所で
花火が打ち上がる「広島ドリーム花火」というイベントがありました。

10分程度でしたが、
あちこちで一斉に花火が上がるので、
私達が見ていた場所からは3箇所花火が上がっているところが見れました。



あっちも見たい、こっちも見たいで
キョロキョロ(笑)



この日は12月と言えど、
わりと暖かい日だったので、花火を待つ時間も全く苦になりませんでした。

タイミング的にはラッキーだったのかもしれません。

今週だったらめちゃくちゃ寒い!((((;゚Д゚))))ガクガク

久々に花火が見れて良かったです。


しかし、この花火情報を知らなかった人たちに後日話を聞いたら、
「音にびっくりして どっかの工場が爆発したんかと思った!」
と口をそろえて言うところが少し笑えました。


事前告知をもう少ししても良いのかもね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有機ELモデルSwitchが届いた〜 | トップ | おしりんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事