背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

有機ELモデルSwitchが届いた〜

2021-12-18 22:39:55 | ぼやき
先日、有機ELモデルのSwitchが届きました〜!

ずっと抽選とかでなかなか手に入らなかったのですが、
カバンやらケースのセット販売のものだとゲットできるってことで、注文したら翌日に配送されてきました。

(ちなみに現在は単品でも供給可能になった模様)


さて、
普通のSwitch(グレーのほう)と比べると
パッと見はよくわかりませんが

画面は大きくてくっきり!

実際にゲームをプレイしてみると、
画面の違いがよくわかります。

ゲームの中の世界が
広いんです!

Switchライトとも並べてみましたが、
これは言うまでもなく新型が圧倒的に大きいです。

音も従来のものよりハッキリ聴こえてくる感じなので、
満足度は高いはずです。

で、
我が家のSwitchは
従来のモデル、ライト、新型有機ELモデルと
3台になりました。

なので取り合いになることはございません(笑)

冬休みはこれで遊ぶかな〜(*´ω`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfumeコンサートReframe@広... | トップ | 広島ドリーム花火を観覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事