背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

モンブランで朝食を

2023-04-18 21:29:47 | グルメ・食
3月の上旬、私の大切な友人が島根から広島まで来てくれました。

で、どこかでモーニングしようということになり、
広島らしさのあるところ」というテーマで決めたのが、
老舗、シャモニー・モンブラン。

久々にモンブランに行ったわ!

煙モクモクのイメージがあったけど、
今はしっかり分煙されてるから
快適です。

で、モーニング、コーヒーとお味噌汁、トーストとサラダとゆで卵。
街中で550円なんて良心的!


友人には久々に会えるとあって、楽しく過ごせました。
常に頑張る彼女を尊敬しているし、会うと元気をもらえます。

そんな心から信頼できる友人なんて滅多にいないから、これからも大切にしていきたいです。

小学生の日記みたいだな(笑)

そんだけピュアな気持ちってことです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣小屋2023 | トップ | ソオタスシバタベリーファー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事