背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

牡蠣小屋2023

2023-04-10 20:52:00 | グルメ・食
元気を出すには食べること!

今シーズン、牡蠣を食べてなかったなということで、
やっと2月に入ってから草津の牡蠣小屋に行きました。

かきの加熱不足の漢字が過熱不足になってて
盛り上がってるかーい!な感じになってるのが
おわかりいただけただろうか…。

それでは
ご飯いただこう。


焼き牡蠣と牡蠣ポン酢

牡蠣フライに牡蠣の味噌汁

がんすに

牡蠣ご飯

なんて贅沢なセットでしょうか!

食べてたら、
牡蠣のなかにカニさんもいましたv(´∀`*v)


広島に住んでてよかったって毎年思いますよ、
牡蠣が身近にあることは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメ、17歳3ヶ月。天国へ旅立... | トップ | モンブランで朝食を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事