天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 4日目 

2013-09-18 23:34:22 | 大相撲

一部見れてないのもあるけど。。

仕事終わってちょっと祖母のとこ寄って、幕内だいたい見たかなって感じ。。

昨日寄ったからいいかなと思いつつ。。伝えとかないといけないことがあったから。

まあ後で書くとして。。

遠藤関、いやはや動きがいいですね。緊張感が感じられないです。

若の里関、差すこと出来ず4連敗。

豊真将関、初日のあの徹底した低い攻めは何処へやら・・腰高でしたね。

富士東関。。また時天空関にやられてるね。何とか攻めていこうとしてるのわかるけど読まれてる感じが。。

動きがない。。豊ノ島関。。何で前半でこの安美錦関戦を見なくちゃいけないんだ。。。

豊響関、元気取り戻して、押し出して行った

松鳳山関と高安関は、ファンを裏切らない相撲内容に激しい突きだがやや松鳳山関が前に出ていた。でもいいね。真っ向からいくわけだから。

琴欧洲関、妙義龍関を突破し、大関で唯一負けなし。投げ負けしなかったのがいい感じか。。さて先場所の二の前にならないかが問題だが。。

日馬富士関、なんかおかしいぞ。。足ヨロヨロって感じなんだけど。。足に踏ん張りが利いてない。。どうした。。

 

ざっくり。こんな感じかな。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 2日目 3日目 | トップ | 良くなりかけてたのに。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所4日目 (あきよちゃん)
2013-09-19 00:27:59
昨日は、横綱・日馬富士が平幕の碧山に負けてしまいましたね。
碧山は初金星、いい相撲が取れたと思いますが、日馬富士が心配ですね。
琴奨菊と鶴竜の2大関も負けてしまいました。
返信する
Re (tweety)
2013-09-19 01:45:08
あきよちゃんさんへ
ほんとに心配ですよね。。
日馬富士なんかフラフラですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事