天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大相撲夏場所。。。

2022-05-19 00:12:34 | 大相撲

まだまだ追いついてませんが。。。今日は3日分見てました。。。

全取り組みでお楽しみ中

 

横綱。。。大関。。。なかなか星が伸びません

もうすぐ潰しあい始まるというのに。

この大荒れを引き起こしてるのが隆の勝関ですね。

やはり来ましたというところですね。ちょくちょく上位で活躍してるわけですから。

 

そういや・・・琴ノ若関に物言いがついた一番に、「体が残っており・・・」って佐渡ケ嶽親方が審判長。

まさに親子共演

全取り組みでもしっかり見ました。

だんだん親方の相撲に近づいてきましたね。今場所もう一人の嵐を引き起こしてる一人とも言えますね

現役時代を、よく覚えてる。。余力を残して引退でしたからね。余談でした。。

 

さて終盤どうなっていきますやら。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終わって・・・・ | トップ | やっと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2022-05-21 23:06:07
大相撲夏場所は明日千秋楽ですね。幕内は、横綱・照ノ富士と平幕の隆の勝が3敗、小結・大栄翔と平幕の佐田の海が4敗となってます。大混戦になってますけどね。
三賞などが気になります。
返信する
Re (tweety)
2022-05-22 22:06:08
あきよちゃんさんへ
お誕生日おめでとうございます。
千秋楽になりましたね。。最後は照ノ富士関見事でした。
返信する
こんばんは♪ (ショコラ425)
2022-05-25 23:27:27
結局、照ノ富士関の優勝でしたね(^^)

客席、普通に一杯そうだったので、まだコロナの感染者、沢山いるとは思えない位、日常に戻ってきましたね(^^)
プロ野球なども一杯、お客さんがいて・・・
やはり、スポーツもライブもお客さんが多い方が盛り上がりますね(^^)
返信する
Unknown (tweety)
2022-06-04 01:12:55
ショコラさんへ
照ノ富士強かったですね。
うちの弟は、かなり野球に足運んでます
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事