天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

打ちすぎ・・

2010-08-25 23:51:23 | プロ野球

夜、英会話に行くため、少し出掛けてた・・

家に帰れば丁度7回・・点を返したとはいえ・・負けてる・・・

職場の兄貴もどきは、夜勤明けで観戦。

負けさせたら承知しないなんて行っておきました・・

昨年、負けさせてくれてるだけに・・

 

私も、昨年唯一の負け試合が京セラでの広島戦・・

 

なんとも。。本物の兄貴・・グランドスラムだよ。。

そこから爆発打線・・・

阪神記録更新22打点

記録の更新はいいけど、明日以降の試合も気になるわ・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか・・ | トップ | 嫌いなものは・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の阪神タイガース (あきよちゃん)
2010-08-26 08:24:41
昨日の阪神タイガースは、広島カープに勝ちましたね。球団新記録の22点で、金本選手の満塁ホームランで逆転し、終盤大量得点をあげました。
阪神タイガースは4連敗でストップして、巨人が中日ドラゴンズに負けたので、1日で首位に返り咲きました。
今年の阪神タイガースの打線はよく打ちますね。
返信する
Unknown (おさむ)
2010-08-26 20:39:17
大爆発でしたね。
返信する
寅の大勝利!(^^)! (おぎも)
2010-08-28 18:43:48
今年は寅年だし、絶対に勝ってもらわないと困る。
そろそろ突き放して独走して!
返信する
Re (tweety)
2010-08-28 20:02:36
あきよちゃんさんへ
先発がすこしきになるところですね・・
でも怖い打線です。

おさむさんへ
びっくりでした・・

おぎもさんへ
そうです。火曜日現地行きます!!
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事