天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今宵は・・

2007-08-24 16:59:04 | 色々

夜勤です・・・

でも、今までと違うフロアを担当します・・

どうなることやら。。。。

まあ日々勉強ということですね

いつもより人数多いけど、まあ自立してる人も多いことは安心ですが・・朝が結構ばたばたしそうです・・

とにかくがんばります

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12時間も・・・ | トップ | 眠すぎる・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々、勉強! (なにわのおっさん)
2007-08-24 22:21:46
残念ながら、経験を嫌でも積まないと、大変な世界みたいですね。とにかく、経験!がんばってください!
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-08-25 00:45:20
大分慣れつつあるかな?
お疲れ様。
返信する
では今頃は (エクサ)
2007-08-25 05:11:11
お仕事中かな。
おはようございます、エクサです。
夜勤は何時までなんでしょうね。
普通は日勤の人が出勤されて引継ぎを終える午前9時すぎまでですかね。
おつかれさまです。
返信する
日勤の日もあれば (えぬ。)
2007-08-25 13:19:02
夜勤の日もあって、体のリズム整えるのが大変ですね。うまく心と体のバランスとってくださいね。
返信する
Re (tweety)
2007-08-25 15:40:09
なにわのおっさんさんへ
自分なりの対応とかほんと大事です。
日々工夫です・・そして経験ですね。

voyagerおさむさんへ
なんとか終わりました。。眠い
なれるというか、人手不足でかなり大変です・・・

エクサさんへ
思いっきり仕事中でした。
その時間は利用者さんも落ち着いていて、ごみを1階まで捨てに行きましたよ。
10時までですが、スタッフと話したりしたら、普通にもっと長くいますね。
若手通しだといろいろ話題もいっぱいです。

えぬ。さんへ
なんとかがんばります。今日は、早く寝ないと・・
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事