天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

業務が・・

2009-03-02 22:06:07 | お仕事2

なんだか会議が増えてあたふた

委員長してても・・私何していいんだか・・・

難しい・・・

ふ~明日の夜勤またまた業務しなくちゃいけないわ・・・

結局愚痴ですわ・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た・・ | トップ | ありゃりゃ。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (NORI部屋オヤジ)
2009-03-02 22:53:44
 この時期に委員長って聞くと『労組』の委員長かと思ってしまいます。しかし以前と変わって、愚痴にも余裕を感じさせます。アッパレです。
返信する
大阪場所 (Baroque)
2009-03-03 00:56:20
大阪場所でも焼き鳥はあるんでしょうね。もっとも大阪は ‘食道楽の町!’ もっとおいしいものが、沢山あるかな? 

委員長は、ビールなど、のみますか?

(わたしは、焼き鳥とビールに生甲斐をかんじてますので~。)
返信する
Re (tweety)
2009-03-04 21:10:48
NORI部屋オヤジさんへ
余裕なんてないですよ。。
フロアリーダーにしていただいてますが・・・
頼りないリーダーです・・・

Baroqueさんへ
そうですね・・私もあんまり出歩かないんで詳しくないですが。。結構いいとこありますよ。
私は、あいにくお酒まったくダメなんです乾杯も出来ません・・・
よくブログに出てくる兄貴も飲めないんですが・。乾杯はいけるんで・・まさに子供扱いされてます・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事