天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お掃除

2008-12-28 19:18:14 | 色々

やっと部屋の掃除がまともに出来た

夜勤明けとかってなかなか掃除しようと思えないし・・

したところで、四角い平野を丸く掃く感じなんで・・隅っこが汚いじゅうたんもしっかり干しましたわ

ちょっとはすっきりしました

ただ・・周りの言葉が結構残ってて・・ある妄想が私の中で広がってますが・・・

まあ関係ないか・・・

明日は、夜勤・・・31日~2日は日勤とまたまたこんな勤務。っ休み手当て1日3000円、、もうちょっとほしいとも思うけど・・・でも有休も含めてその後2連休が待ってます。

4日は、兄貴師匠と初詣計画。競馬もありかな(笑)

職場を良くしたいですもん。その願いをこめて。

二人寄ればKYホーム長伝説。そしてそれを回りに広げているのです(笑)

私は・・・もうひとつの目標もあるけどね。

まあ今年は、紅白が家で見れるし・・更新がんばりますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会。。師匠の泥酔 | トップ | 締めくくり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2008-12-30 20:23:03
紅白では誰楽しみかな?
返信する
Re (tweety)
2008-12-30 20:27:46
おさむさんへ
同世代のSPEEDですかね。
HIROとは同い年ですし・・
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事