天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

締めくくり?

2008-12-30 19:04:39 | 感謝

明日も日勤の仕事があるんで・・・

今日のうちにと・・・・更新出来たらいいですけどね

今年は、年女だった私ちょっくら振り返りますか。

一月

我職場では、新ホーム長就任。最初のイメージは、悪くなかったのだが・・・いまや・・ストレスの原因第一号。

国家試験挑戦・・・そこそこ手ごたえは合ったが・・・おそらく数点の足りず不合格

二月

節分担当しました・・・

このときのホーム長はまだましだった・・・はず・・

自宅近くで火災発生・・このときは驚きました・・昔からしってる子だったし・・・ほんと驚きでした。

吉本見に行きました。初めてだっただけに感激

三月

なんと言ってもここは大相撲しかないでしょ

時津風親方と喋れて感激

四月

職場仲間と初めてカラオケに行ったことですね。特に何もなかったような・・・・

五月

初の野球観戦。

兄貴(もちろん職場仲間)が誘ってくれて、超テンションあがってましたね。初体験でしたから。頼りなく見えてた兄貴がすっごくかっこよく見え出した瞬間だったのです(笑)いまや兄貴との結束力はかなりのもの??ある共通の敵を倒すために?いやこれは職場全体?

スカイマークでしたが・・逆転で阪神が勝ちました

六月

なぜだか弟とカラオケ・・・もともと音痴はわかってるけど・・ひどすぎ・・・

七月

兄貴とカラオケ

唇縫い縫い事件

初甲子園観戦・・

唇怪我して間が無かっただけに・・両親に反対されてましたけど・・相手が男性ということでなぜかOK・・どんな親ですか?

 

八月

北京五輪楽しみました・

って大好きな相撲界からはショッキングニュース・・元若ノ鵬の大麻事件・・今年は、相撲界にとどまらず多かったですね

九月

またもや野球。兄貴に連れて行ってもらいましたしっかりリードとってくれたし頼もしかった。

この日は矢野様の劇的サヨナラホームランだったしね。ファンタとコーラでお祝い。

この当たりから・・兄貴って進化していったような・・・

KYホーム長伝説がどんどん出来たわけよね・・・おかげで結束力高まってますけど・・・

大師匠と初めてお出かけ。

十月

またまた野球関連。夜勤明けで楽しみましたよ

岡田監督が勇退しちゃったんですよね来期からは真弓監督。これもまた楽しみであります。来年もチケットよろぴくまた兄貴頼みな私・・・

そして新たな趣味も・・・

またもや兄貴に連れて行ってもらいました。この日は当たりませんでしたけどね。

11月

ビンゴ一位。大学祭でビンゴして一位とっちゃいました。そして・・・天津のサインゲット・・本人たち前にして笑い飯が良かったなんていっちゃってましたけど・・うれしかったですこの二組の人と話出来たし

ハロウィンがんばっちゃいました。私が企画から準備までほぼやり遂げたもの。唯一のものでしょうね。

なかなかでしょ?

24歳の誕生日。

新たなお友達が出来ました(笑)

12月

またもや兄貴に連れて行ってもらった・・・競馬。

今度は7090円当てた。。。

いやはやはまちゃったようで・・・

クリスマス会。。ホーム長に思いっきり切れきれ事件・・

っていつも切れてるわ・・・

その後はイルミネーション楽しんでましたけど・・

忘年会で師匠暴走事件。

そして明日は大晦日・・・

小イベント行います・・・あのKYとやらねばならないこの屈辱・・兄貴よ・・・帰り一緒だし愚痴聞いてね。

 

でも今年結構充実してたかな。

兄貴に色々連れて行ってもらったし。いいとこ見せてもらえたし・・

そして大師匠とも出会えたし。マスター(送迎の方)とも仲良くなって

そしてブログ仲間の方・・ご訪問ありがとうございました。

明日は・・更新できるかわかりませんので・・・

とりあえず皆様・・

良いお年を


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2008-12-30 20:40:22
こうして見ると色々行きましたね^^。

来年も宜しくお願いします。
返信する
2008年 (あきよちゃん)
2008-12-30 21:10:06
2008年は暗いニュースや明るいニュースなど、色々たくさんありましたが、野球観戦など、いい思い出が出来たので、本当に良かったですね。
来年もまたよろしくお願いします。
返信する
良いお年を (NORI部屋オヤジ)
2008-12-31 15:28:28
 大変ご無沙汰していました。
元気な親方のブログはすばらしいです。
来年もヨロシクおねがいいたします。
良いお年を!!
返信する
お疲れ様です (キキ)
2008-12-31 20:11:34
コメントは残してはいなかったけど、
時々覗いてはおりました。
相変わらずお仕事は大変そうだけど、
頑張っていますよね。
来年もヨロシクです☆
返信する
Re (tweety)
2009-01-01 21:28:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!
おさむさんへ
書き忘れたけど・・5月はリチャードクレイダーマンも聞きに行きましたし・・
9月には祖父母が近くにきたしほんと色々ありました。

あきよちゃんさんへ
今年も、相撲と野球とブログで大いに語りましょうね!!

NORI部屋オヤジさんへ
最近は上司の悪口も増えましたが・・兄貴とのお出かけなんかは楽しんでる日々です。
さらに充実していければと思ってます。

キキさんへ
コメント復活してほしいです・・・
まあでも気楽に・・
まだ今年は、あさってが休みなんで少しましですが。。
返信する

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事