天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

まだ出来るって

2013-09-11 08:20:17 | 大相撲

把瑠都、秋場所休場か…幕下転落で「引退」も(サンケイスポーツ) - goo ニュース

しっかり怪我治して戻ればいいやん。

まだ28歳。11月で29歳・・横綱二人と同い年やん。。

元大関とかどうでもいいからさ続けてほしいなあ。。

同い年として応援したいな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親参観。 | トップ | 911 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばると関 (Baroque)
2013-09-12 16:40:15
本当に残念。
明るい性格だそうで
大好きなおすもうさんの一人でした。
有難うBARUTO!
返信する
Re (tweety)
2013-09-12 17:54:58
Barquaさんへ
母もファンだっただけにショック見たいです。。
外交官とかに出世してたりしてと期待したいですね。
返信する
把瑠都 (あきよちゃん)
2013-09-12 20:18:34
昨日、元大関・把瑠都が現役を引退しましたね。
大関での幕内初優勝や十両全勝優勝、豪快な相撲が印象的だったけど、左ひざなどのけがが理由で28歳の若さで土俵を去りましたね。
阪神はどうしたのでしょうか?
返信する
Re (tweety)
2013-09-12 22:30:59
あきよちゃんさんへ
ほんとに残念です。
同い年で誕生日も4日違いだし。
阪神。。久保劇場ですね。。
まあDeNA上がられるより可能性はあるかと。。。クライマックス。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事