天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お見舞い

2007-02-25 19:55:43 | 家族・親戚

 本来なら施設訪問のはずなのに・・・・またまた脱臼で入院折角水曜日に施設に戻ったのに

木曜日にわざわざ診断に行ったら脱臼じゃないって言うし。。で次の日施設の人が近くの病院連れて行くと脱臼だしちゃんと診断してよって思いつつ。。。

一体何回脱臼してるんだよってくらい脱臼してます。何度も手術して手術の意味あったのかどうかも疑わしい・・・・

 

 今日は、祖父と病院の地下でお昼を食べようと思ったんですが、祖父を調子を崩したとのこと・・そりゃ水木金と3日間も振り回されちゃ大変ですよね

で2日間家から出てなくておかずがないそうで・・。それと病院に届けるものがあるらしくそれを頼みたいとのこと。でアタック25を見てからを出ました

で祖父宅で一緒にプリンを食べて、準備をして病院に向けて出発

 

 金曜日手術の麻酔の影響が心配されましたが、わりと元気だったんでホッとしましたで祖父が2日も来ないなんて、珍しいことでとても心配してました。

来てくれて嬉しいと喜んでました。小さいケーキを渡すとペロリさすがです。。。

これだけ元気あれば大丈夫ですかね。。

なんだかんだ今週は3回も神戸に行ったのでありました

そういや今日は力士の皆さんが大阪入りする日。

いよいよだなあなんて感じつつ。。水曜日のあることが楽しみ乞うご期待。

ねえRさん


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時には・・・ | トップ | 何て奴だ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2007-02-25 20:44:11
脱臼でおばあさん含めてみなさんが振り回されてますね。
返信する
Re (tweety)
2007-02-25 21:49:59
voyager036さんへ
ほんとそうなんです市立病院。。何してんだって感じです
返信する
相撲 (loveangel)
2007-02-25 22:28:00
大阪入りするということは、、もうそろそろお相撲の時期ですね、、、っていつでしたっけ?

初歩的な質問でごめんなさい

次もトッチー応援しよ~っと
返信する
Re (tweety)
2007-02-25 22:55:27
loveangelさんへ
是非是非応援してください。
3月11日初日でございます
3日目観戦予定です
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2007-02-25 23:02:02
お婆ちゃま大変なことになっていますね。
高齢と言うこともあり中々難しいのでしょうが・・・
お医者様の腕とご本人の回復力に期待しましょう。

オフ会も楽しんできてください!!

返信する
Re (tweety)
2007-02-25 23:47:55
会長さんへ
確かに高齢ということもありますが・。木曜日の診断は許せないです
まあ食欲はありそうなんで何とかリハビリ頑張って欲しいです
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2007-02-26 01:05:05
そうそう何回も脱臼しちゃぁ、おばあさまにとってはたまらないですよね。
しかも、手術までしていらっしゃるのに。。。
でも、食欲もおありで、お元気そうですね

水曜日に何かあるんですか??
奇遇ですね。
実は、私も水曜日に楽しみなことがあるんですよね~~
返信する
Re (tweety)
2007-02-26 09:43:31
ラベンダーのかをりさんへ
食欲だけでもあってくれなきゃ困りますね。
精神的ダメージがかなり気になりますからね
水曜日楽しみです
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事