天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所3日目

2007-05-15 20:20:34 | 大相撲

今日は仕事でちょこちょこ見てました・・

でもあんまり見れてないですが、後半戦はなんとかで見れたのでありました・・・

今日も、色々注意されてしまって

挨拶から自覚とか求められるものが私にとってすっごく高いんですよね一人デビューはまだまだと・・・他にも厳しいこと言われましたよ・・

私の性格からして無理してよく思われようとしないってとこがあるんで。。誤解招くとかある人には言われました。

大学の先生なんかは、長年付き合ってるってことがあって、私のことわかってくれますが、まだまだ職場ではアピール力が出来てなくて大学出てるからこういうことが出来るとか、他の人が望むスキルは高いんです。。。

またまた課題出てしまいました・・・手書きとかめんどくさいし後でパソコンでやろうって感じです・・

かなり心理的にアップアップ中ではございますが・・色々話しながらも考えることは早く帰ること・・

相撲見て色々忘れていこうという感じ(言われたことを忘れるわけしゃないですよ

 

幕内この一番

安馬関と豊ノ島関

8回目の対戦ですが、未だ豊ノ島関は安馬関に勝ったことがありません。なんとかまわしを取らせないところがポイントその豊ノ島関うまくしたからあてがって出て行きます。土俵際までいったところで安馬関がうまくかわして、寄り切りました。。

今回こそはと思ったんですが・・そう簡単にはいきません。

新小結の豊ノ島関、、動きはいいのにし白星に恵まれません・・でもまだまだこれからです

前半戦はビデオで楽しめるといいんですが。。。しばし休んで与えられた課題仕上げないと


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所2日目 | トップ | 夏場所4日目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきよちゃん)
2007-05-15 23:35:23
今日も横綱・大関陣は安泰でしたね。

新小結・豊ノ島の右膝や右足首の怪我が一番気になりますよね。安馬には苦手意識があるのかな!?
返信する
Re (tweety)
2007-05-16 00:15:42
あきよちゃんんさんへ
3日目は、大関も横綱も安心して見れたかんじですね。
豊ノ島関・・決して動きが悪いわけではないんで早く白星のきっかけがほしいですね
返信する
気分転換! (なにわのおっさん)
2007-05-16 01:16:27
確かに、「アップ、アップ」な感じですね。こういった時こそ、気分転換は大切です!頭の中を、一度「楽しいこと」で一杯にする!そして、明日がんばれるのです!豊ノ島ともども、応援していますよ!
返信する
Unknown (くまこ)
2007-05-16 02:30:34
社会人ですもんね......オイラが想像できないぐらい大変なんだろうな......。でもtweetyは超がんばってると思いますよ
お相撲見てパワーもらっちゃいましょう
返信する
Re (tweety)
2007-05-16 07:20:30
なにわのおっさんさんへ
ついにダウンしてしまいましたとりあえず、仕事休んでしっかり寝なくてわ。。。
前半戦・・録画忘れてました

くまこさんへ
栃東親方みならっていろんなプレッシャーに耐えなくちゃいけないんでしょうが・・
なんだか調子くるってしまいました・・
今日一日休養です
夕方。。相撲見て英気養いますか・・
って相撲見てたら父もたまたま休みですしなんか言われそうですが
返信する
たくさんの人と (えぬ。)
2007-05-16 09:21:28
接する仕事だから、考え方の齟齬なんかも多くて大変なのかなぁと思います。
tweetyさんは、お給料を頂戴してサービスを提供している側&仕事を教えて貰ってる側ですから、周りに満足して貰うにはどうしたらいいか?と考えてみるのもいいかもしれませんね。
まぁ、仕事が終わったら、相撲に没頭して、一旦頭と体をリセットしてくださいな。
がんばってくださ~い♪
返信する
Re (tweety)
2007-05-16 11:33:36
えぬ。さんへ
まさにえぬ。さんのおっしゃるとおりなんですよね・・
自分の中では頑張ってるつもりでもなかなか周りには通じませんから・・
今日は、有休じゃないんですが休んでます・・給与減っちゃいますが・。。無理せず頑張ります。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事