天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大阪場所 6日目

2014-03-14 18:44:16 | 大相撲

私が映った時間。。

4時前くらい。。ちょうど白鵬関の土俵入り前と思われる。。で後ろを向いていたとか。

ちょうどアメリカ人の兄さんとお話してた時だわ。

 

って今日。。

国会中継かよ

連続再生ってちょっとむなしいよね。

大砂嵐関、すごいよ。。。勢いがありますね。

妙義龍関。。この位置ではあり得ない成績。。

レジェンド旭天鵬関、綺麗に技決めました。

豊響関、昨日までの相撲とは打って変わって、内容完璧。ここから波に乗れるか。

勢関、いいじゃないですか。技師に相撲を取らせない早い攻め。

琴欧洲関。。。内容悪すぎるだろ。。何もしてない。負けるのは仕方ないにして何もしてない。怪我してるんですかね。

稀勢の里関。。今日の内容は悪すぎる。昨日の負けは仕方ない。確かに嘉風関は相撲が上手い力士だけど。あんなに簡単に差させるなんて。。

らしくない。早くトンネル抜けてくださいませ。

 

色々しなくちゃいけないことあるからこの辺で。。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所5日目 観戦 | トップ | 大阪場所 7日目&余談 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所6日目 (あきよちゃん)
2014-03-14 20:15:27
大関・稀勢の里は2連敗、どうしたのでしょうかね?
地元大阪府出身の豪栄道と勢は勝ちましたね。妙義龍が心配です。
豊響は今場所初白星ですね。今日は得意の突き押し相撲が出ましたね。
返信する
Unknown (しりとり)
2014-03-14 22:14:43
ばっちり見ましたよ!kさんも大笑い。しりとりも楽しいね。いろいろ楽しめるよね。
返信する
Re (tweety)
2014-03-15 00:20:59
あきよちゃんさんへ
きせのんはちょっと心理面がやられてますね。
豊響関は完璧でした。

しりとりさん
間違いなく外国人としゃべってる時とみた。
ワンセグでは見れなかったよ・。
返信する
もう6日目(゜Д゜) (ake)
2014-03-15 09:58:10
早くも、6日目だね~(゜Д゜)
さて・・・今日は・・・(-ω-;)

☆稀勢の里関と嘉風関
どうしちゃったの連敗の稀勢の里関の取り方が悪かったですね??
確かに嘉風関は相撲は上手いですが・・・簡単に差されてしまいましたね(゜Д゜)
右足第一指のケガの影響が少しあるの?
連敗脱出してほしいですねぇ~(>.<)

☆妙義龍関も、今の位置で相撲を取っている力士じゃないはずだけど(-ω-;)

☆白鵬関と日馬富士関は流石は横綱ですねぇ~
返信する
Re (tweety)
2014-03-15 19:17:12
akeさんへ
怪我より休場してしまったという精神かも。。
人生初休場でしたからね。約12年休場なかったのにっていうのは彼にとってすごく悔しいことだったかなと。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事