天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

感激!!感激!!

2006-04-24 21:26:43 | 大学劇場
 夢叶わず女性市長誕生しませんでした
 まあ気を取り直して、書いていきますか!!!!

 今日もタイトルの前に、大学ネタでいきますか
今日は、実習指導だったんですよね。実習記録の具体的な書き方とか等々プリント見ながら先生の説明聞いてました。資料も多いし大変そう
ぞ~

 3限は、空き時間だったので、サークルで集まり相談をしていました。ちなみに要約筆記サークルです(過去ログにもあるので検索してみて下さいね)。未だに問い合わせなし。まあなんとか5人いますので、引き続きサークル登録はできるししっかり
一応代表なわけですが、頼りになる後輩なので、仕事を、一部任せました。ほんと助かりますみんなありがと

 4限の授業では、第一回レポートの説明。あるところに行って実際機器を見て来て感想等々書いてくるとのこと。私は、葉月さんともう1人の友人と一緒に行きます。またブログでかきますよ

 その後はある先生の所に1時間ほど葉月さんと過ごしまして、一緒に帰ってたわけです。

さてと本題
乗ってた時に、私のが震えました。
私「わーい
葉「なに見て嬉しがってんの
私「実はさー昨日さ、私がいつもコメント書いてる玉ノ井部屋ってとこがあんねんやんか。ほんでさそこでさ天ノ若っていう力士がファンレターというかファンメールを待ってるらしいから、メール送ったわけさ。それでさ、東桜山って力士がおもにブログ書いてて返信が代筆(代理)で来たんだわ
葉「流石だね。相撲好きだね」
私「そうそう。それに大阪出身でさ、天然キャラやねん。大阪人としてやっぱ期待しちゃうわ」
葉「はははようやるわ。」
私「(自分の打ったメールを見ながら)あっうちアホやわ。玉ノ井部屋の力士やのに玉ノ井部屋に力士って書いてたどんくさいわ。ほら。」
葉「ははは」
みたいな感じで話してました。でも返信くれるなんてもう感激です。
もちろん変わり者の女子大生って付けておきました。大阪出身の力士の活躍が見れるなんてうれしいですね

 明日は、ある福祉企業の説明会に行って来ますおそらくノーメイク(自慢じゃない)そのまま大学行くので、周りの反応が気になります
自分のでは初めてなんでちょっと緊張ちょっと意味深かもしれませんが、そのうち取り上げます。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな古時計 | トップ | いい感じかも!! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天ノ若さん (安乃花)
2006-04-24 21:45:06
最高ですよね!!

マジ惚れしましたよ♪(笑)
返信する
RE (tweety)
2006-04-24 21:49:37
大阪人にはたまりません。ほんと、好みのタイプが、大相撲力士の私にはたまりません。ぼけOK体格OKですもん(笑)
返信する
大阪出身 (ゆづ)
2006-04-24 22:34:13
tweetyさん、こんにちは。

天ノ若くんからお返事来ましたか!

よかったですね(^^)

そういえば、天ノ若くん、大阪出身でしたよね。

彼のキャラは大阪人だからこそなのかな(笑)

しかし、ああいうムードメーカは必要ですよね。天ノ若伝説、今後も楽しみだな。

返信する
RE (tweety)
2006-04-24 22:40:38
東桜山さんいわく、は触れないらしく、代筆したそうです。

でも嬉しいです

感激としか言い様がないですよ。
返信する
こんばんはぁ (kyon)
2006-04-24 23:53:51
お返事きたんだぁ

そりゃ 感激!!感激!!だよねっ



最近お相撲さんブログ見てなかったから

今日tweetyさんのブログ見て

久しぶりに見てみました。

玉ノ井部屋っていつも楽しそうだよねぇ。

私も仲間に入りたいなぁ・・・
返信する
RE (tweety)
2006-04-25 00:25:28
ですよね。栃東関のブログが始まらなかったら、玉ノ井部屋のブログの存在を知れなかったわけですから、ほんと感謝ですよ
返信する
Unknown (voyager036)
2006-04-25 00:36:20
沖縄で女性市長誕生。

千葉も女性が勝ちましたね。



番付発表ありましたね。

外国人力士の多いこと。

尚更栃関に期待してしまう。
返信する
RE (tweety)
2006-04-25 00:44:00
もちろん栃東関1押しですね。



私の祖父母も早く日本人横綱欲しいと言ってます。今回は、カド番大関がいないので少し安心して見ること出来そうです

返信する
五月場所 (くまこ)
2006-04-25 12:19:08
番付発表されましたね~。

いよいよって感じです☆



東桜山さんはホント、マメですよね~。

ますます好きになっちゃいます
返信する
RE (tweety)
2006-04-25 17:54:26
そうですよね。だから惹かれちゃうんですよね。

栃東関と玉ノ井親方が中心となってがために家族的雰囲気が出来てるって雑誌に書いてました。だからこそ出来てることなのでしょうね
返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事