天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

最悪やねんけど。。

2011-01-16 22:14:48 | お仕事2

相撲は仕事なんでちら見。。

なんといとしのお二人様が解説

玉ノ井親方とは去年撮らせていただきましたが。。

今年の目標は、佐ノ山親方。。

お姉さまとまたいく予定なんでお願いします

大相撲全取り組みとりあえず録画セットしたけど。。天候の関係でアンテナの機嫌が心配。。

 

今日から二週間の勤務表。。やっと確認。。

ありえないし。。

ってかさ。。

私は、27日と28日を公休希望、29日と30日に有休希望を出してたわけ。。

ところが。。

27日に夜勤入れてて。。29日普通の公休やし。

意味わからんわ。。

ってかどうしても組まれへんかったらなんで一言連絡くれないわけ??

公休もずっと流してるし。。

最低でも27日明けとかさあ。。

もう信頼なんか出来ない。。

何が一週間休ましたる??

ふざけんでほしいわ。うちの精神状態また悪化するわ。。

2日からこの日まで休まれへんとか異常やねん。。

まともに10時入りとかないし。。

こうなったら3月大相撲通いして、精神安定のための療養休暇でも申請してやる。。

有休あまりまくってるし。。

毎日通ってもいいくらいやわ。。

有休消費して早く逃げたい。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所7日目 | トップ | 初場所11日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✾二人✾ (Baroque)
2011-01-17 23:00:50
もう、なにやってるの?このふたり!
嬉しくなってケータイでテレビの画面を写しました。デジカメが近くになくてザンネンでした。
✾花の51年✾
楽しい、楽しい 大相撲番組デシタ。
返信する
Re (tweety)
2011-01-19 18:07:58
Barquaさんへ
ビールも飲めないのにあのCM思い出したわ!
ああもうたんまらないわ。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事