天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 9日目

2015-03-16 19:36:56 | 大相撲

さささと参ります。

勢関、体勢持ち直したと思ったら。。髷で反則取られてしまった。。悔しい一番ですね。

旭天鵬関、いやはや調子乗り出すと止まりませんね。まさかの小手捻り。タイミングもすごいです。

松鳳関。。まさかの9連敗・・・体は決して悪そうでないんど。。白星が直前で逃げていく。まさかの勇み足って。。

安美錦関・・・相撲よりインタビュー面白すぎます。早々の勝ち越しですね。

高安関、完璧な攻めでした。しっかり前に出ました。。やっとトンネル抜けました。

逸ノ城関は、連日熱戦。相手も重いだけに安易に出れないと言う感じでしたが、最後はやりました。力入る長い相撲。見ごたえは十分でした。

照ノ富士関、いや~把瑠都関みたいな相撲でしたね。つりましたね。一度は妙義龍関も耐えましたが、思い切りがよかった。新三役で勝ち越し。大関の足がかり場所間違いないでしょ。

豊ノ島関。。やはり土俵際粘りますね。何かある。。こっちに来てしまいましたか。日馬富士関としては腕の影響はあまりないように見えたのですが。粘りをわかっていながら最後まで攻めきれなかったのが痛いですね。。

 

って上位陣仲良く3敗って。。白鵬関に、ぶつかれるのは照ノ富士関か。

きせのん。。星を落としてた割には持ち直ししてきた。。東正大関とまたなるのでしょうか。星のつぶし合いも始まりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 中日 やはり逆予想。。 | トップ | 春場所 10日目 やっぱりか。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所9日目 (あきよちゃん)
2015-03-16 20:53:46
大関・稀勢の里は勝ちましたね。豪風に完勝でした。
新関脇の照ノ富士が小結の妙義龍に勝って勝ち越し、新三役での勝ち越しでした。安美錦は平幕勝ち越し第1号、インタビューも笑ってしまいました。
それにしても日馬富士がまさかの連日の金星配給、どうしたのでしょう?
返信する
Re (tweety)
2015-03-17 19:19:16
あきよちゃんさんへ
照ノ富士関の相撲がほんと光りますね。
ベテランみたいな相撲ですね。
日馬富士関。。肘が心配です。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事