天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 中日 やはり逆予想。。

2015-03-15 19:39:44 | 大相撲

ざっくり参ります。

松鳳山関・・攻めていきますが落とされるという相撲が目立つ。今日もやってしまった。流れつかめず負け越し。

嘉風関、流れるような相撲を取る安美錦関の動きにしっかりついて行きました。好調安美錦関に土嘉風関の上手さ光りました。

きせのん。相手をしっかり見れてました。決して楽とは行きませんが。。大関の意地を見せました。

北の富士さん。。言ってはいけない一言。。豊ノ島関は何かしてくれる。期待してます。。ただそれを口にしちゃダメ。。。何か横綱を慌てさせるだろうって期待皆がしてるかと。。何も起こらなかった。。

日馬富士関。。負けてしまったこと以上に肘が痛そうなのが心配です。

 

七日目。。録画してますが見れてません。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修&ホワイトデー | トップ | 春場所 9日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所8日目 (あきよちゃん)
2015-03-15 22:46:30
幕内は、白鵬がただ1人、8連勝で勝ち越し、照ノ富士と安美錦が1敗ですね。
稀勢の里が照ノ富士に勝ちましたね。大関としての意地をみせましたし、いい相撲が取れてました。
栃ノ心が初金星、日馬富士がひじを気にしてたのが気になってました。
返信する
Re (tweety)
2015-03-16 19:31:48
あきよちゃんさんへ
日馬富士関気になりますよね。。負け以上に。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事