天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 3日目&4日目

2012-03-14 22:45:24 | 大相撲

夜勤あけだったのでリアルタイムで見れました。。

いつもなら目覚めないのに。。たまたま母が私に用事あって起こしてくれた・・・

って5時間以上爆睡ってすごいかも・・・

 

この一番って選べませんが・・・

稀勢の里関、本来の相撲ではないものの・・・なんとか2連勝で星を五分に戻しましたね

相撲が少し硬いのが気がかりですが。。なんとか波に乗って欲しいもの。

 

寳智山関がまわし待ったの後、寄って行きましたね。両者よくしのいでたので面白かったかなと。。

 

そうそう・・・

新十両の紹介・・

千代鳳関。。あこがれは佐ノ山こと元千代大海・・・

なんていい力士なの

と思ってしまったりして・・・

 

今日の4日目・・

把瑠都関と鶴竜関

見事耐えあるいい一番。横綱を目指す意地、大関を目指す意地のぶつかり合い。

こんな早くに当ててしまってって感じもしながら。。

両者まわしを離さない。。一旦離れましたが・・うまく中に入り最後は鶴竜関に軍配・・

ああもったいない気もするけど・・・

 

明日からしばらく日勤。。DVD観戦だな。・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!!!! | トップ | 春場所 5日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所3日目&4日目 (あきよちゃん)
2012-03-15 11:44:45
おとといは、大関・稀勢の里にようやく初白星が出ましたね。
昨日は、綱とりを目指す大関・把瑠都が痛い1敗ですね。関脇・鶴竜が勝ちましたが、動き回ってましたし、面白い展開でしたね。
新入幕の勢には早く初白星が欲しいところです。
返信する
祝 初日 稀勢の里関 (ake)
2012-03-15 15:31:43
3日目にして、稀勢の里関が初日でしたね?!
本来の稀勢の里関の相撲内容では無いですが・・・1番1番を大切に大関2場所目をケガ無くと祈ってます。

千代鳳には、千代大海の様な関取に成長してほしいですね土が・・・
返信する
Re (tweety)
2012-03-17 22:02:22
あきよちゃんさんへ
勢くん長かったな・・・
鶴竜関は相撲が上手なんで期待てます。

akeさんへ
こっちまでありがとです。
稀勢関にせよ琴奨菊関にせよ本当に休場してないことがえらいって思います。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事