天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 5日目

2012-03-16 09:58:21 | 大相撲

DVD鑑賞してました。

勢関なかなか勝ち星に恵まれませんでも隆の山関の見事な河津がけでした。

妙義龍関に初白星。地元での一勝嬉しいですね

鶴竜関と安美錦関の好調力士同士だったわけですが・・あっけなく終わってしまったわ・・鶴竜関も納得いってない感じでしょうね。。

まさかのけたぐりで、稀勢の里関が3敗目

 

鶴竜関の大関取りがかなり現実味を帯びる中。。。三役固定になるのは誰なのかとふと考えてしまう・・・

まあまだ序盤だし言い出すのも早いかな・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 3日目&4日目 | トップ | 解説は。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三役定着かぁ~? (ake)
2012-03-16 12:37:38
5日目は・・・

鶴竜と安美錦の1番かなぁ~?

安美錦の癖が出ちゃいましたねぇ~(>。<)
あっけなく終わった感じでしたね(^_^;)

千代鳳は・・・きのうも頑張りましたね!
これから期待大の関取です。

佐ノ山親方も・・・審判で頑張ってましたよ
羽織り袴の姿も・・・素敵でした(^_^)v

今日も楽しみですね(^_^)v
返信する
春場所5日目 (あきよちゃん)
2012-03-16 13:04:22
新入幕の勢は5連敗ですね。どうしたのでしょうか?早く白星が欲しいところです。
妙義龍に今場所初白星が出ましたね。
大関・稀勢の里は、昨日、時天空のけたぐりに敗れ、3敗目ですね。時天空は得意の足技が出ましたね。
返信する
Re (tweety)
2012-03-17 22:04:38
akeさんへ
安美錦関の土俵の使い回しをみたかったけど。。。

あきよちゃんさんへ
長い長いトンネルです。。地元だけに本人が一番不甲斐なかったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事