天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大関事情でか?

2014-01-18 21:33:25 | 大相撲

ちょいちょい。。

綱取りかかるきせのんを差し置いて・・

 

琴琴コンビ・・・あの。。ほんと大関復帰及び、キープ大丈夫でしょうか。。

 

もしかして。。

この両者の事情でキセノンは大関一場所キープさせるとかあったりするのではと勝手に想像してるのですけど

大関が一人の方が異常事態ですから。。。

 

一場所来場所につながる成績と八角親方が言ったのかしら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから19年 | トップ | こうなりゃ。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大関 (あきよちゃん)
2014-01-19 06:57:55
昨日は、大関・稀勢の里は2敗のまま、大関・鶴竜は1敗を守りましたね。
角番の大関・琴奨菊は3敗目、大関復帰を目指す関脇・琴欧洲は3敗目、10勝するには厳しいかもしれません。
返信する
Re (tweety)
2014-01-19 10:03:02
あきよちゃんさんへ
前は6人も重なったのに異常事態ですね・・
返信する
おかしい (瀬戸内香川オヤジ)
2014-01-19 14:44:32
琴琴コンビは揃っておかしいですね。何かあったの?聞きたいです。
稀勢の里関も白鵬関との取り組みは白星を願います。
返信する
Re (tweety)
2014-01-19 19:06:21
おやじさんへ
まあ千秋楽までは北の富士さん来ないのでしばらくは勝ちに来るでしょう。。
まさかの鶴竜関が綱取りとか(笑)
負けた3日すべて北の富士さん関わってます・・
返信する
琴琴! (Baroque)
2014-01-20 01:18:14
気がつきませんでした。
さすがtweety師匠!
全体をみてます。

私は 来場所は菊関は現状維持・
          欧しゆう関は大関復帰 と、
単純に考えてました。
6大関の時が頭から離れません。
ちゃんとお祓いしたのかしら・・・・。
(ブルガリアはブルガリア正教ですが。)

そして エエッ 鶴竜の綱取り!
う~ん・・・・。

これは北の富士さんではなくて
トッチー師匠のせい です。


返信する
Re (tweety)
2014-01-20 08:28:18
Barquaさんへ
今回きせのんがあがれないからとりあえず最悪の自体免れましたが。。
琴琴の行く末ですよね。。
奨菊は勝ち越しですが。。欧洲は10勝厳しいですかね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事