天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 5日目、6日目

2009-11-23 00:05:52 | 大相撲

新しい。。メーカーの不都合?かなんかで手配出来てないとか。。

日付変わって、今日到着の予定だったのに・・・

 

まあそれより。。だいぶ更新が遅れてるわ。。

7日目と中日。。まだ見てないのです。。

ではでは。。

少し取り上げますか。。

 

5日目

阿覧関やっちゃいましたね。。反則。。

北の富士さんも言ってましたが。。4日目の豊ノ島関のレベルじゃないと。。大事なまげだし来場所こそ気をつけなきゃね。

安美錦関。。見事な下手投げす。曲者といわれるだけの力を示してくれました。でも。。横綱戦で見たかったわ。

6日目

よし風関、今場所は、ほんとによく体が動いてます。横綱が星を落としてくれると。。久々の平幕優勝。。なんて妄想を描いてますけど。。手と足の動きがとてもあってます。

把瑠都関の巨体を生かしたつり出し。やっと出ました。これを。横綱に対して出来たらなあ~

なんといっても武州山。次の日のABCラジオでも取り上げられてました。普通なら引退して行く年に、自己最高位更新。まだまだ若い相撲。同い年の大関に、勝ちました。ここまで来たら、三役狙ってほしいわ。ついでに敢闘賞も。

両横綱は問題なしですね・・

 

私的には・・いつもながらかも知れませんが・・豊ノ島関がちょっと怖い存在かなと。。結果だけ8日目確認・・あの誤審かも・・から負けてない。

では、またまたDVD見た後にちゃっかり更新しちゃいます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所3日目&4日目 | トップ | 九州場所 7日目&中日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2009-11-23 01:10:18
今場所は、大関千代大海応援してます。
怪我さえなければまだ出来ますからね。
返信する
5日目と6日目 (あきよちゃん)
2009-11-23 03:23:00
5日目は、阿覧が2場所連続の反則負けがありました。史上初の珍事でしたね。
6日目は、武州山が大関戦初勝利ですね。苦労しながら頑張っている姿等もありましたね。
返信する
横綱 (NORI部屋オヤジ)
2009-11-23 08:27:26
 今場所の両横綱は素晴らしい動きです、心技体と好調のようです。強すぎます、誰か金星上げてくれ~。
返信する
Re (tweety)
2009-11-23 11:30:39
おさむさんへ
無理はしてほしくないのは本音ですね。

あきよちゃんさんへ
武州山関、やっぱおなじS51に勇気与えるんじゃないですかね。

NORI部屋オヤジさんへ
千代大海関戦潰して、豊ノ島関(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事