天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所3日目&4日目

2009-11-19 10:16:58 | 大相撲

朝からDVD再生してました。

3日目

魁皇関と把瑠都関

いや魁皇関幕内800勝目にふさわしい投げ。なんとしても、今場所に、ウルフを抜いてほしいなあなんて思うんですよね。

4日目

豊響関が、土俵際の逆転の下手投げ。今場所初勝利。やっと誕生日が祝えたのかしら。

豊ノ島関は、いい攻めをしましたが、反則を取られてしまいました。館内もどよめいてましたね。

やっぱ何かしでかす安美錦関。。下からあてがういい相撲。横綱戦でも見たかったわ。。

豪栄道関の動きはよかったけど。。千代大海関が大丈夫でしょうか。。と玉光さん、本当に大丈夫だったのかな。。

横綱は強いなあ。。。

今宵も夜勤。。頑張ってまいります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 2日目 | トップ | 九州場所 5日目、6日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日目と4日目 (あきよちゃん)
2009-11-19 12:13:10
3日目は、大関・魁皇が史上3人目の幕内通算800勝を達成しました。本当にすごいけど、素晴らしいですね。
4日目は、豊ノ島が栃ノ心のマゲをつかんで反則負けとなってしまいましたね。
両横綱は相変わらず強いですね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-11-19 13:15:47
大関魁皇は、見事ですよね。
返信する
注目してます (NORI部屋オヤジ)
2009-11-20 07:08:30
豪風関、横綱戦を含んでの三連敗の後魁皇関、魁皇関、千代大海関を破っての二連勝いいですね。
返信する
Unknown (tweety)
2009-11-23 00:02:54
あきよちゃんさんへ
豊ノ島関への審判きびしいですよね。本当ならまだ一敗だったかも。。でもうごきいいからいいのかな。

おさむさんへ
魁皇関は、高齢者にも人気ですよ。

NORI部屋オヤジさんへ
ご長女も生まれて、またまたさらに磨きがかかるのではとひそかに考えていたり。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事