天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

海遊館、大道芸、映画!!

2014-05-12 21:46:55 | 友人・知人等

語るより写真だ。

もちろん一緒に行ってくれるのは。。

お決まりの人

 

いじられ?キャラ同士の組み合わせ??

自称しつつあります。

年の話はやめよう(笑)

 

ムービーもアップ出来次第紹介しますね!!

 

   

   

 

観覧車より

  大阪湾がしっかり望めます!

 

海遊館前でお逢いした大道芸人星丸さん。

写真も自由に撮って下さいとのことでばっちり撮らせていただきました。

あとでムービーも紹介しますね。快くOKして下さいました。

 

多くの技見れて楽しかったわ

ちなみホームページ。

http://hwm8.wh.qit.ne.jp/hoshimaru/index.html

 

で次何する?ってなってどうせ梅田戻らないとってことで。。

梅田ブラブラで映画見に行きました久しぶりだよ!!

コナンかクレヨンしんちゃんが時間的に一番良かったので、コナンって感じ

コナンめっちゃ面白かったですよ。推理が試される。。

ってかコナン活躍しすぎて正体ばれねえか?と思ってしまったわ。

 

その後夕食一緒にして、梅田で

そういや、珍しく介護以外の話結構してた(笑)。

ああ勝手なご期待ははご勘弁ね他愛もない話ですから。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日感謝のコンサート~サ... | トップ | 2014.5.12 大道芸人 星丸さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズロース)
2014-05-12 22:37:17
水族館いった気分のなったよ。いいねー。

そういや、珍しく介護以外の話結構してた(笑)。

ああ勝手なご期待ははご勘弁ね他愛もない話ですから。

ツッコミいれそうになったけど先にかかれてた笑
返信する
Re (tweety)
2014-05-12 22:55:54
お姉さま・・
おそらく来るだろうと思って。。
ちゃっかり先に入れときましたよ・・

同い年だけにその時代の話とかリアルに(笑)。
まだまだ一緒に遊ぶ仲間ですよ
返信する
星丸さん。 (うろ)
2014-05-17 21:06:00
凄いですね。星丸さん。写真アップ軽快にみせてもらいました。ありがとうございます。
返信する
Re (tweety)
2014-05-17 23:39:12
うろさんへ
彼の提案で海遊館行ったんですが。。
見れてよかったです。
彼は絶対強運だわ(笑)ああ彼氏ではないですよ。
まだお友達の関係です(笑)
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事