天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

あることに・・

2007-12-18 21:35:37 | お仕事2

職場のグループホームの管理者が突然退職したらしく・・なんだかてんやわんやのここ3日・・

今日はある利用者さんの誕生日・・

本来ならその管理者が取って来てくれるはずのケーキってわけなんですが・・

私が自転車通勤ってこともあり取りに行くことに・・

で夜勤明けのスタッフに、携帯でいいから写真を撮って欲しいと頼まれました。

もっと早くわかってればデジカメ持参したんですけどね・・

それから午前はイベントあることを忘れてまして。。急遽用意・。・ボランティアさんが来てあわてました・・そして家族さんがいらっしゃるし・・・もうバタバタ

食事介助も終わってケーキを取りに行くことに・・

場所があやふやで地図も事務にいるスタッフに借りました・・でも場所が怪しくて・・休みの兄貴にちょっと場所を聞きました・・

携帯で場所を言って・・その電話したとこからすぐ近く。無事にケーキを買ってその誕生日の人のフロアまで届けました・・

そこまではいいのですが、私の担当は2階で、もう一人の3階のスタッフが気にして2階にいるとのこと・・すぐ2階に下りました。

でケーキをいつ食べたのともつゆしらず・・。写真撮ることすっかり忘れてました・・

そしてその写真のことを今思い出したのです・・・

明日その写真を撮ることを頼まれたスタッフと日中ペアなわけです平謝りでございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや・・・ | トップ | 急がねば・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2007-12-19 00:07:11
管理者が突然は、困りすぎですよね。
返信する
あ゛っ! (えぬ。)
2007-12-19 09:20:59
写真撮らずに食べちゃった!!
ってのよくありますね。おかげでブログネタが(汗
返信する
え~ (loveangel)
2007-12-19 10:42:45
そんな状況で物事完璧にこなせるのはかなりなベテランか物凄い才能(どんな才能?)の持ち主だけですよ~

tweetyさんは絶対に良く頑張ってると思いますよ~
しかし国も本腰入れてこの分野に関する改善に取り組んでほしいですね~

写真のことはだれでもきっとやったりしてますって、、気にしない気にしない、、、
返信する
Re (tweety)
2007-12-19 23:05:19
voyagerおさむさんへ
そうなんです・・もうずたずたです・・

えぬ。さんへ
今日はばたばたしてそんな話どころじゃなかったです・・

loveangelさんへ
まだまだですよ・。・一番若いですからね・・
これから頑張ります!
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事