天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

いやはや・・・

2007-12-17 23:34:20 | お仕事2
30分と仮眠の取れない夜勤でございました・・・
一番起きてててはいけない利用者さん・・・

夜間20分しか寝てなかったですよ
あまりにも寝てくれないんで・・・5時40分に服着替えてもらってご飯をさっさと食べさせて、寝てもらいました
その後2時間爆睡。。。
こっちは寝れなかったのに・・・

まったく疲れた夜勤・・・

明日は早出・・・
早く寝ます
レスはしばしおまちくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっから??劇場!! | トップ | あることに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(ρ_-)o (かこ)
2007-12-18 20:33:45
わかる~(ノ_・。)



私もグループホームで働いていたとき、3日間グループホームで寝泊まりした事ある(Θ_Θ)





スタッフが足りなくて、連続夜勤をしてたよ~





返信する
Re (tweety)
2007-12-18 21:01:01
かこさんへ
さすがに3日連続はないですよ・・・
一日置いてはありますけどね・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事