天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

突っ込まれます・・・

2007-06-29 19:24:58 | 家族・親戚

今日は、祖父の外来受診でした。

ヘルパーさんが病院まで送ってくれるんで病院で待ち合わせ・・

いつもなら時間前にくる祖父なんですが、まだ家にいたんで、ちょっとビックリしました・・タクシーが来ないとのこと

で時間があったんで、地下でソフトクリームを食べたのでありました

でヘルパーさんとも会い、ちょっと話をしてました。

私のTシャツを見て「相撲好きなの?」

私「ええまあ」

ヘルパー「誰の影響かしら・・・」

祖父はそんな会話をして私のTシャツに気付いたのでした。

私「今年一緒に見に行こうって言ってたんですけど、おじいちゃんが病気なっちゃったんで。。来年絶対行こうって言ってたんです」

ヘルパー「そりゃ頑張らないといけないですね」

今日は、血液検査の結果を聞く日。

結果は結構いいらしく、薬も少し減るようで・・

抗がん剤が効いてるようで一安心

祖父宅について一休みして帰ったのでありました

で地元の駅で、自転車を止めてたんですよね。係りの人に・・

「栃東好き??」

私「はい好きです。」あの忍耐力はほんとに尊敬しちゃいますから・・

「彼はやめてよかったね。いい決断だよ」

私「そうですね。最後の勝ちを見に行っちゃいましたから」

「へえ」

なんて係りのおじさんとまで話題が広がってたのでありました。

そりゃこれを普通に着てるんですから突っ込まれますよね

栃東親方効果凄いわ~なんて

今度大学に行く時着て行く宣言してるんで忘れないようにしなくちゃ・・・

これからテレビあるんですよね・・・もう待てないです・・・

細木数子さんは苦手ですが・・・「彼女何歳?」なんてCMでやってましたが・・・千代大海関より鋭く突っ込まれそうですね。。栃東親方の答えが気になっちゃいます。

また後ほど・・・


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いのに・・・ | トップ | 今月は・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうだ (NORI部屋オヤジ)
2007-06-29 20:37:26
 若い女性が”大関栃東Tシャツ”を着ていれば、相撲好きなら必ず一声かけますね。
本日のTV見ました。カズちゃんの押し相撲でしたね。
返信する
そりゃ、見逃せませんね (なにわのおっさん)
2007-06-29 23:18:48
細木和子の番組ですか・・・。もっと、違う番組に出て欲しかったですね。千代大海みたいに「メントレ」とか。にしても、栃東効果、すごいですね。人の縁をつないでくれるとは、本当にすごいです。感謝しないと、いけませんね!
返信する
Re (tweety)
2007-06-29 23:41:33
NORI部屋オヤジさんへ
いや~強烈でしたね。。。
彼女がいるって聞いたのは去年なんですが・・今年からなんですね・・
なんだかそっちに驚いちゃいました

なにわのおっさんさんへ
本音は細木数子さんの番組はあんまり・・・
ほんと親方効果は凄いです。3年前のあの不屈の精神はほんとに見習いたいですが・・
2ヶ月あまりでダウンしちゃった私です・・
今度こそはって感じです。
返信する
相撲Tシャツって (えぬ。携帯☆)
2007-06-29 23:58:31
どんなんだろう(?_?)

来年はお爺さんと一緒に行けますように☆
返信する
Re (tweety)
2007-06-30 00:56:13
えぬさんへ
一言では難しいですが・・まあ私にとっては表情が緩むものですかね・・
これをもってたら・・少しでも辛さ免れたのかしら・・
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-06-30 01:37:01
相撲好きバレバレですよね^^。
返信する
Re (tweety)
2007-06-30 09:51:10
voyagerおさむさんへ
電車ではカバンを前に置けば見えにくいですが、歩いてる時は思いっきり目立ちますからね・・
阪神なら全然普通でしょうが・・・
返信する
こんにちは。 (PHATS)
2007-06-30 14:46:54
ザ・相撲好きアピール!!
夏はTシャツの季節です…バンバン出動させてください(笑)
返信する
Re (tweety)
2007-06-30 14:52:54
会長さんへ
早く大学に遊びに行かねば・・
しっかり見せに行かねば。。
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事