天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

起きちゃったんでちょっとだけ!!

2006-11-21 01:53:59 | 大相撲

眠かったはずなんですが。。

相撲の直前急にめがギラギラ

ちょっとだけしちゃいます

ってか熱戦多すぎて・・・・一言ずつ書きますか

安壮富士関北桜関

お兄ちゃん対決安壮富士関の右が早い。終始良く攻めます。そして体の大きな北桜関も良く耐え土俵を一周。。見応えありました

普天王関栃乃洋関

お互いに攻めては残し攻めては残しで長い取り組み。最後は普天王関が自分の形を作り寄り切り

栃東関魁皇関

両力士好調だけに楽しみ一杯まわしを取らせないために栃東関はおっつけをきかせ頭を魁皇関につけ廻しを取らせませんでした。

短い中にも栃東関の良さが存分に出てました

両力士が横綱に勝てますように

 

明日注目の一番(ってか今日ですが・・)

1敗同士の直接対決把瑠都関と豊真将関。

今年両力士は5月場所初入幕勝ち越しを決めインタビューも受けた両力士の対決はほんと楽しみ・。。

早く寝なければ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習10日目&九州場所9日... | トップ | 実習11日目&九州場所10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク (NORI部屋オヤジ)
2006-11-21 13:42:58
ご無沙汰でした、PCも復活です。
ラッキーくん 1ヶ月記念おめでとう。 
お疲れ様、実習大変ですね、風邪なんかひかないようにしてください。書き物もガンバレー

相撲はトッチーが一敗を守り、横綱を倒すのは誰かです。
千代大海関と雅山関戦注目しています。
返信する
Re (tweety)
2006-11-21 19:35:48
NORI部屋オヤジさんへ
まだ見てないんですけどね・・
栃東関も千代大海関も負けちゃうと・・明日の実習最終日に影響します
どんな取り組みか気になります
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事