天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

徐々に。。

2010-12-19 01:36:15 | ひとりごと

レス、訪問。。なかなか出来ない状態ですみません。。

PC自体開くこと減ってます。。。

ぼちぼち勉強ペース上げてます。。テレビも見たりしてますけど。。ラジオは欠かせない。。

ある意味詰め込み結構応えてます。。11時間日勤勤務のあとじゃあなかなか出来ないし。。

あんまり得意じゃないし。。

寝る時間は削れないし。。

 

まだまだ来月のシフト出ないけど。。暇見つけてゼミの先生に会いに行きたいわ。。

パワー注入してもらわないと

まあ友人と遊ぶのも一つだけどなかなか合わなくて。。

メールとかで励ましてもらってます。。

寝なくちゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様!! | トップ | お休み・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2010-12-20 15:04:56
体か一番ですよ。
返信する
Re (tweety)
2010-12-28 18:37:18
おさむさんへ
レス遅れてすみません。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事