天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お疲れ様!!

2010-12-15 22:40:54 | 大相撲

元関脇土佐ノ海が引退 「体力の限界を感じた」(共同通信) - goo ニュース

 

お疲れ様でした。。

この一言に尽きます。。

本当に関取としてよく頑張ってたって思うし。。

今年の大阪場所にて。。

大阪場所では、親方としてみるんですよね。。

 

土佐ノ海関。。

お疲れ様でした。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。。 | トップ | 徐々に。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土佐ノ海 (あきよちゃん)
2010-12-16 18:47:47
元関脇で現役最年長38歳の土佐ノ海が昨日、現役引退を発表しました。
私は土佐ノ海とは同じ年齢だったので、応援してたけど、さびしい感じがしました。
今後は年寄・立川親方として後進の指導にあたることになっていますが、頑張って欲しいです。
本当にお疲れ様でした。
返信する
土佐ノ海 (Baroque)
2010-12-16 20:44:57
東の尾曾・西の山本!
同志社出身の
山本トシオ君 お疲れ様でした。

彼等の評判はすごかったですね。
(そのころは、今ほど お相撲に熱意はなかったのに、な~んとなく知ってました。)
沢山のタイトルを、ひっさげて 大相撲界入り
・・・。少し若い琴光喜を思い出してます。


返信する
Re (tweety)
2010-12-19 01:33:12
あきよちゃんさんへ
きっといい親方として活躍してくれることと思います。

Barquaさんへ
そうそう。。
もう、このフレーズも聞かなくなるでしょうね。。
いずれは、正面向正面の解説で呼ばれないかしら・・
伊勢の海部屋勢くんがんばってほしいなあ。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事