天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

知らないにもほどがあるような・・

2010-06-15 08:39:43 | 他スポーツ

サッカーにほんとに興味が無い私ですが。・・

大体、カメルーン戦が昨日ってことは知ってましたが・・23時からってしらず・・夜勤者に聞いて初めて知ってるくらい・・

2002年のときは、高校三年生で少しみてたけど。・・確かバットマン宮本選手がいたっけ??

全然選手わかりません・・

母と「川口はかっこいいよね」

って確実にわかるの川口選手だけ・・あとなんとかトゥリオだけ・・あと稲本?

ってやばい

どうせ負けると思ってただけに・・

サッカーついてても下柳投手の結婚話を読んでたくらい・・

点数入れてから少しみてましたけど・・

 

唯一出てる選手でわかるトゥリオ選手にイエローカード・・

まあ、これは何とかわかるけど・・

「イエローカードって3枚でレッドになるんよね??」

弟「2枚やけど・・」

「いつからそうなった?最初3枚やったんちゃう??」

弟「昔からや」

 

はい。。私の知識はこの程度・・

とりあえず勝ったとのことでよかったですね・・

誰がゴール入れたっけ?

確か本田選手?顔わからん・・

 

WBCならかなり一致しますけど・・相撲ならなおさら・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会えた会えた・・ | トップ | 大好きだからこそ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2010-06-15 13:20:14
サッカーワールドカップ南アフリカ大会の1次リーグのグループEで、日本は昨日、カメルーンと対戦勝ちましたね。本田選手のゴールは見事でした。私はNHK総合テレビで見てましたが、視聴率もすごかったみたいですね。
あと、私も本当にビックリしましたが、大関・琴光喜が野球賭博をしていたことを認めたそうですね。今日開催される臨時の理事会での処分は、厳しくなるかも知れないけど、どうなるのでしょう?
返信する
本田圭祐選手 (NORI部屋オヤジ)
2010-06-15 22:08:39
彼は、大阪出身ですよ。シッカリ応援してくださいね。
返信する
本田ケイスケ! (Baroque)
2010-06-15 22:56:06
大阪出身のようですよ。
わたしも 本日 テレビで知りました。

琴光喜が心配です。
返信する
Re (tweety)
2010-06-16 20:39:08
あきよちゃんさんへ
いっぱい書きたいからあとで更新します。

NORI部屋オヤジさんへ
ニュースで一応覚えました・・しかも摂津出身・・あたしの大学があるところだわ・・
これはチェック・・

Barquaさんへ
琴光喜関だけの問題じゃないはずなんだけど・・
返信する

コメントを投稿

他スポーツ」カテゴリの最新記事