天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2009年9月1日 阪神VSヤクルト戦 新井インタビュー

2009-09-02 09:23:39 | 野球観戦

アッチソンで9回行くのかと思いきや、阿部にスイッチ

これが、またまたフォアボールで1アウトも取らず2人ランナー溜めて、藤川球児の登場。

余裕はありましたが・・

結構みんな当たってるだけ誰がヒーローかというところでしたが・・

8回裏の4打席目もヒットを打った新井選手昨日は、全打席打ちました

ライトスタンドからの様子ご覧下さい。

2009年9月1日 阪神VSヤクルト戦 新井インタビュー

 

今年、後一回行けるといいけど・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年9月1日 阪神VSヤクル... | トップ | 東京ラプソディー様々 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あきよちゃん)
2009-09-02 19:00:13
昨日の阪神タイガースはヤクルトに勝ちましたね。ラッキーセブンのジェット風船が見られなかったのは本当に残念でしたが、甲子園球場の観戦、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-09-02 19:33:50
今岡どうなるんでしょうかね。
返信する
Re (tweety)
2009-09-02 23:30:39
あきよちゃんさんへ
いや~よかったですよ、チーム内ホームラン争いも面白いかも・・・

おさむさんへ
阪神一筋だしがんばってほしいです。4月30日の逆転劇は、この男から始まったことは私はわすれませんし・・生で見てたもの・・
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事