天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

頼れるっていいね。

2015-04-06 00:01:53 | ひとりごと

 

ラッキーが、お空に行って以来。。

涙が出ない日はない

今日も、お骨の前にある水を替えながらほろりと。。。

 

でも。。外に出て行かないと結局気が滅入るだけ。。

彼氏さんと元々会う約束してたし。。天気良ければ山登り計画してたけど。。おとなしく彼のおうちで過ごすことに。。まあ業務代わったってこともあるし愚痴でも聞くねなんて言ってたんですよ。

彼も業務が代わって大変なんだけど。。

とりあえず腰をもみ合いっこして。。。体のケア。。

介護から外れたというのに腰がいたいとか。。大丈夫か。。。。

 

でも。。何かふとした時にふっとラッキーが浮かんで泣きそうになる。

思い切って甘えちゃた

 

ただちょっと膝枕してもらったりするだけで。。少し心がいやされるんだよね。。

語っちゃうとまた泣きそうになるから。。

彼の仕事の話を聞くつもりだったけど。。

 

後は。。柔軟体操(笑)

私結構いけるんですよね。。でも彼は堅い。。。

前屈時、手ひっぱってみたり。。おバカなことしてました。

なんか自然と悲しいことを忘れれる気がして。。

 

三十路の行動じゃねえやって感じだけど。。私は癒されてるから

 

そうそう。。彼から。。前途中で止められた話を聞き出しちゃった。。

正直びっくりしたけど。。嬉しかったな

学生時代の話しまでさかのぼる。。。

 でもこれは。。秘密心にとどめておこう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく頑張ったね! ありがとう。 | トップ | 超健康的?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまえちゃえー (keiko)
2015-04-07 22:00:31
いいことも悪いことも共有できる。
それが一緒に生きるってことですよ。
まぁ限度もあるんだろうけど。
ただそばにいるだけでも
十分だと思うから。
そうやって、思い出が増えていく。
それが生きる力になると思います!
返信する
Re (tweety)
2015-04-07 23:01:04
keikoさんへ
ただ傍でいるだけでほんとほっとします。身近にいたこと。。気づくのちょっと遅かったけど。
私らしくないかもしれないけど。。彼にだけ見せられるとこかなと。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事