天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

知人が。。&わずかながら・・

2011-03-18 22:36:15 | 友人・知人等

今日は、かつて職場にいた3つ上人が、落語家になったと思い込んでて、落語を見に。。

よくよく話を聞くと作家のほうだったのね・・

でも、デビューおめでとう高校の先輩でもあるので応援しなくちゃ。。

過去のメールを消してた私・・

意味を把握できてなかったようで・・

一緒にいった二人もそう思い込んでました。

落語は初めて・・

とっても楽しかったわ・・

彼とも話できましたし。。

一人目の演じての桂そめすけさんのでした。

他のも面白かった・・

特に、今お相撲がなくて寂しい私。

桂文福さんの落語の中で相撲甚句をやってました。それにさ・・私の歳ではわからないであろう、「旅の夜風」ので出しで理解できてる。。

終わった後も話せる機会あって・・めっちゃ感激。。

 

でわずかながら義援金入れさせていただきました。

こんなことしか出来ませんが・・

東北頑張れ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西にも・・ | トップ | 切ったのに。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事