天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

切ったのに。。

2011-03-25 22:29:28 | ひとりごと

昨日、夜勤明けで早く目が覚めたので、髪の毛切りに行きました・・

なんやかんやで去年の七月以来切ってなかったもので。。

背中半分くらいまで伸びてまして・・

なんとかくくれるくらいまで切りました。20cmくらい・・

とは言うもののお団子を後ろでくくってるんであんまり長いとも思われてなかったみたい・

切っても気付いてくれる人なし

珍しく編みこみまでしてもらって形保ってましたけど。。

まあ忙しい気付く間なしって感じですわ。。

ちょっと寂しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人が。。&わずかながら・・ | トップ | 被災地に届け!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事