寿美男の七転び八起

世は全てが合・縁・奇・縁    ―寿美男頭脳―

これだから生きるってたまらん!

2006年06月28日 05時47分46秒 | Weblog
新幹線については今晩まで待って下さい。

昨晩はいつもの帰りにいつもの帰途でトボトボ歩いていると現場で一緒に仕事をしていた職人さんが駅前のラーメン屋にいるではないか!俺は電話をし、強引に隣の席に座ったのだ。

俺は昨日ほど東京に出てきて良かった!って思った日はない。
一期一会を俺は人生のテーマにしてるが、昨日のそれは俺の気持ちを最高に気持ちよくするものであったことは偽りない。

夜のとばりが俺を照らし、なんかくすぐったかった昨晩にチャオ!そして誰も知らない新しい今日にハーイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿